今年もあと少し

12月、気がついたら後1週間になりました。展示会終わると日にちが過ぎるのが早かったですね。全く年末を実感していないですね(^^;;

先日、知人からオーダーされていたものをお渡ししてきました。展示会の為お待たせしてしまいまして、申し訳なかったです(>_<)クリスマス前に渡したかったので無事に渡せて良かったです。喜んでもらえたので、今はホッとしています。お渡したときに喜んでくれるのが1番嬉しいし、次へのパワーになります!

今年はもう作業は終了。1年間工房の皆様にはお世話になりました。ありがとうございました。

まだチョット今年もありますが、風邪ひかないように年末をお過ごしください。
yoko kudo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です