高尾山へ

10月になり、気温も下がってきましたね。皆様、体調はいかがでしょうか?

前から行きたかった高尾山へ行くことになり、昨日行ってきました!

お天気もよく、気持ち良かったです。

紅葉前でしたが、たくさんの人でした。

        
    
 
薬王院へ行きおまいりして、みんなでおみくじひいて、もみじ台でお蕎麦食べて、ビアマウントでビールを飲んで、温泉入ってきました!自然の中にいると気持ちがいいし、癒されますね。

充実した休日で、リフレッシュできました。豊かな自然な中にいると気持ちがいいし、身体を動かすことはいいですね。誘ってくれた友人に感謝です。

今月はLIVEに登山にとリフレッシュしてますが(^^;;

リフレッシュした分、今日から作品作り頑張ろうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です