展示会

DESIGNERSFESTA2015 

 12月10日から13日、恵比寿のアメリカ橋ギャラリーで開催の展示会に出品していました。期間中、忙しい中友達に足を運んでいただきまして、感謝です。ありがとうございました。

最終日、雨が降っていましたがギャラリーはたくさんな人で賑わっていました。  

yokokudo jewelry   

  

 NEW ITEMでピアスとリングを出品しました。

他のデザイナーさん達のジュエリー、素敵でした。笑顔とパワーもらえました。

そしてデサイナーズフェスタ2015の運営の方々に感謝ですね。本当にありがとうございました、お疲れさまでした。

☆おまけ☆

恵比寿ガーデンプレイスでツリーがあったので、少し早いですがクリスマス気分をどうぞ(^ ^)  

   
 

今年の残り時間も制作頑張ろうと思います。