オーダー、アンクレット制作〜完成

8月になりましたね。まだまだ暑さが厳しいです。

先日Blogに制作始めたことを書きましたが、写真を載せてなかったので、今日は写真をアップしたいと思います。

男性の方なのでクロスにしました。

形を作成して、テクスチャーをつけました。

   革ひもを編んでアンクレットですが、ひもを長くして2重に出来るようにしました。
 ブレスでも使えますね。秋冬はブレスとして使用してもらえればと思います。

夏が終わる前にお渡し出来るので、ホッとしています(^^;;

ハッピーが届きますように(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です